「沖縄すたこら日記」の写真を担当しました。

2011.12.1

季刊サルビア23号(12月1日発売)の連載「沖縄すたこら日記」の
写真を担当しました。
今回は北部の海の波の写真です。
小さな砂のようにみえる珊瑚のかけらたち。
小さなものが大きな世界を構築しているのだと
気づかされました。
ぜひご覧ください。

キャンドル写真を展示販売します。

2011.10.29

蔵前のサルビアにて
「秋の夜長をたのしむキャンドルポエトリーの会」が
開催されます。そこで、大西巧さんの制作された
和ろうそくを撮影した写真を展示、販売させていただきます。

時代に逆行するかのようにアナログな手法で撮影した
和ろうそくの魅力をぜひ見にいらしてください。

「沖縄すたこら日記」の写真を担当しました。

2011.9.1

季刊サルビア22号(9月1日発売)にて
白井明大の連載「沖縄すたこら日記」の写真を担当しました。
赤木の大木を撮影したものです。
沖縄の自然の力強さを教えてくれる赤木でした。
ぜひご覧ください。

ツイッターはじめました。

2011.8.13

なかなか写真をアップできないので、
もしご興味ありましたらツイッターをご覧ください。
ぼそぼそとつぶやいています。
taetomaのつぶやき

沖縄にいます。

2011.6.

3月の大地震のあと、私の背中を強く押すものがあり、
それは「沖縄にいくべきだ」と押し続けました。
しばらく撮影できていなかった沖縄の写真を撮っています。
沖縄を旅行者としてでなく、住民としてみる大切さを感じています。
沖縄の写真を時々ですが、アップしていきたいと思っています。
みにきてくださってありがとう。

古書上々堂日曜市「にじまくら」出品

2011.2.27

三鷹の古書上々堂にて、2月27日(日)の
11:30〜15:00まで日曜市が開かれます。
私は部屋に写真を飾ってもらおうプロジェクト
「take me home」(タイトル決定!)の
一環の飾りやすいサイズの写真(額付)と
ワタナベマキレシピポストカードを展示販売します。
他にも魅力的な作品が並びます。ぜひお越し下さい。

白井商店「旧暦のある暮らし展」出品

2011.1.21

2011年1月21日〜1月26日まで、神楽坂フラスコにて
開催されました、白井商店の展覧会にて
二十四節気の「歌こころカレンダー」にちなんだ写真作品を
展示、販売させていただきました。
今年は部屋に写真を飾ってもらおうプロジェクト(仮)を
進めてゆきたいと思っており、その第一弾でした。
(告知が遅れて、事後報告になってしまい、すいません。。。)